過去記事
アクセスカウンタ

2024年02月22日

誕生日!





本日2月22日は

ニャンニャンニャンで

猫の日、だとか。


ですが、

鼓鐵メンバー春菜の誕生日です!

春菜、誕生日おめでとう!!!!

今年も春菜にとって沢山素敵なことがおこりますように。

春菜は、鼓鐵の練習や出演で演奏のクオリティをぐっとあげてくれます。

本人が演奏することで質があがることも、もちろんですが

日頃の練習、曲作りでも自分の意見をしっかり出してくれることで鼓鐵全体がよくなる。

あゆめが来て1年半ほど。

急成長するあゆめも凄いのですが、必死で引っ張りあげる春菜の指導の賜物でもあります。

2008年が鼓鐵デビュー、もう気づけば16年が経っているのですね。

僕との出逢いはその1年前にとんとこで出逢う。

あの小さかった子が、こんなに頼りになるなんてね。

明日は寿長生の郷での演奏です。

誕生日を過ぎて、新たな一日を最高の演奏にしましょう!




叶匠壽庵・寿長生の郷
2月23日(金祝)
お昼12時と14時の2回公演
長屋門前にて

滋賀が誇る和菓子の老舗、叶匠壽庵。
自然いっぱいの郷で銘菓と和太鼓をお楽しみくださいませ。

明日の天気が心配?
大丈夫です。
鼓鐵は晴れチーム!

どうぞお越しくださいませ。





Posted by 和太鼓集団鼓鐵 at 12:06 │Comments(1)
この記事へのコメント
ありがとうございます。
今年も頑張らせていただきますので、よろしくお願いします。
Posted by春菜at2024年02月23日 17:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。