過去記事
アクセスカウンタ

2024年03月29日

本編終了、アンコールは





愛美勝仁35th Anniversary いちえホールライブ

全11曲たたかせてもらいました。

すべての曲を気持ちよく演奏させてもらえました。

それはこの場をお付き合い下さったお客さんのお陰であります。

ステージと客席で作り上げる空間。

最高の時間をありがとうございました。


本編が終わるとアンコールの声

今回は35年前、僕と純が子供の頃の写真をお見せしました。

河合先生の若かりし頃の写真も(^.^)

まったく何も考えていなかった子供の頃、まさか35年も太鼓をやっているなんて考えもしませんでした。

35年やってきた

ではなく

35年させてもらえた

そう言うのが正しいですね。

35年分の感謝をこめたアンコールはデビュー曲です。






Posted by 和太鼓集団鼓鐵 at 12:08 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。