過去記事
アクセスカウンタ

2012年10月28日

チームでやる醍醐味



かつひとです。

やっぱ鼓鐵は共に作っていくチームだと改めて感じました。

メンバーと音を作っていく。既存の曲でも新しいメンバーが加わるとまた新しい表情をみせます。曲の表情ね!

あれっ?この曲ってこんな側面もあるんだ、と思ったりします。それは言葉ではいいにくい、限りなく感覚の話です。音楽で合奏をやったことのある人なら分かってくれると思います。

それが一人じゃなく、チームでやる音楽の醍醐味ですね。

相乗効果でいい演奏ができ、いい音楽になる。

お楽しみはこれからだ!

Posted by 和太鼓集団鼓鐵 at 21:20 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。