過去記事
アクセスカウンタ

2022年08月28日

リバイバル





18歳から和太鼓の曲作りをしだして

その頃はなんの知識もなく

曲として成立していたのかどうか

それでも自分たちがたたく曲だから

とりあえずそれで勝負しよう!

それを繰り返し

今に至ります。

今に至るまでに自分たちの曲だけでなく、他チームへの提供曲もあったりします。

どれも褒められたものではないと思うのですが、

久しぶりに19〜21歳ごろに作った曲を思い出してみる。

う〜ん、

粗い。

そこはいなめない。

でも、

これはこれでいいんじゃない!

「あの頃だからこんな出来栄えでもいいんじゃない」と最初は思っていたのですが、

いやいや、

今も。

なんだかんだいって、二十年前のものでも自分の血は流れている。

隠しきれない移り香がある。

だからやっぱり、もう一度。

リバイバル。

ってことで。



Posted by 和太鼓集団鼓鐵 at 10:55 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。