過去記事
アクセスカウンタ

2014年11月25日

日吉大社もみじ祭り

かつひとです。

22日、草津養護学校の出演を終え、みんなですき家で昼飯。

その後かつひとは和太鼓サークルとんとこの練習に行きました。

二時間たっぷり練習し、日吉大社へ移動。

日吉大社の紅葉はキレイでした。

去年来たときよりも綺麗に感じました。

それにしてもすごい人です。

プライベートで紅葉狩りに行かない僕には驚きの観光客数です。

夕方6時、いよいよとんとこの出番です。

今回は期末テスト前のため春菜は欠席。春菜の代役をすべてやりました。

とんとこでは久しぶりにたくさん叩きました。

とんとこでは年内最後の本番。この一年の集大成になったかな。

来年和太鼓サークルとんとこは結成20年を迎えます。

来年もよりよい年になりますように。

また節目を迎えるとんとこも鼓鐵同様、応援宜しくお願いします。

Posted by 和太鼓集団鼓鐵 at 20:33 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。