過去記事
アクセスカウンタ

2014年11月24日

草津養護学校秋祭り

かつひとです。

紅葉まっさかりですね。

僕の家の近くに石山寺があるのですが観光客が三連休たくさん来てました。

夜はライトアップもあります。

車は満車、道には長く駐車場に入るための車がたくさん並んでいます。

三連休は小春日和といわれる暖かさで過ごしやすい気候でした。

この三連休、1日目の22日はメンバーのヒデの誕生日でした。

31歳!

おめでとう!

ヒデの誕生日+出演。

朝から草津養護学校の秋祭りに行ってきました。

鼓鐵は三年ぶりに草津養護学校の秋祭りに出ました。

会場の体育館は超満員!

体育館が満員になるくらいなので、一体何人おられたのだろう?

秋なのに熱気ムンムン

取り囲まれるような状態で演奏。気持ちいい空間でした。

子供たち保護者の方、先生方が温かく、また乗りよく演奏を聴いてくれたのでこちらも非常に楽しく演奏できました。

なんとかつひとは何年ぶりかの百花繚乱を演奏しました。

いつもは締太鼓ですが、今回はやぐら。やぐら打ち、かなりの久しぶりです。

なんとかこなせてホッとしてます。

純詩からのサプライズ人事のあったやぐら打ち。

サプライズする側が多い僕がサプライズを喰らいました。

またやる機会があるかも

鼓鐵の演奏後は和太鼓ミニ体験。

草津養護学校秋祭り鼓鐵の演奏は盛況に終わりました。(盛況だったと思います)

その後、僕はとんとこの練習に向かいました。

夜はとんとこの日吉大社もみじ祭りです。

Posted by 和太鼓集団鼓鐵 at 22:18 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。